bnr_new bnr_ippin
お父さんへバレンタインプレゼント柿渋帆布バッグの魅力

2010年02月06日

昔の人『先人』が遺してくれた、いい物

KSV-1

がま口財布の魅力は何と言っても、実用的な使いやすさ。
中の小銭が一目瞭然になって使いやすく、お金を支払う時が
スムーズになる実用面。
KSV-2

今になって見直されるアナログとも言える物
デジタル世代の異端人、
『ほんまもん』の拘り
作り物や、いい加減な物が多いこの時代に
『阿呆』になれる物作り

素材の魅力、柿渋
使わずに、保って置いても数年経つと「じわ〜」っと深みのある
色へと変化してゆく。
使えば、手の脂などによって、また、愛着湧く風合いへと変化します。

さり気なく見える中身には古布の模様をあしらっており
とてもお洒落な仕上がりになっています。

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お父さんへバレンタインプレゼント柿渋帆布バッグの魅力
フォロー大歓迎です
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ

    ききギャラリー
    • でた〜
    • 「きき」元気!!
    • 「きき」元気!!
    • 「きき」それってどうなん?
    • 「きき」それってどうなん?
    • うわ〜なにこれ〜
    • うわ〜なにこれ〜
    • いい季節〜
    • いい季節〜
    • ちょっと臭い!!
    お友達リンク
    京都のドックサロン
    good prtners! POO

    〜愛犬フラットコーテッドレトリバー〜
    いつも、綺麗にトリミングして頂いているお店です。
    New Products
    • 商品の創造日記《しぶ可愛い》
    • 使用感が貴方のヒストリー!柿渋染め帆布バッグ
    • 『きき』柿渋染め帆布・カメラバッグ
    • 京都ぶらり旅・東山花灯路
    • 京都ぶらり旅 『きき』
    • この春デビュー
    • 柿渋帆布の永遠の探求
    • 昔の人『先人』が遺してくれた、いい物
    • 昔の人『先人』が遺してくれた、いい物
    • 柿渋帆布 トートバッグ
    お客様ギャラリー
    • すてきな来客^^
    • あらステキ!!
    • おんなじです。『きき』
    • 何にも出来ないけれど
    • 子供達のアイドル?
    • とっても楽しい日☆
    最新コメント
    ランキングバナー
    ブログパーツ
    • 無料SEO対策
    SEO