bnr_new bnr_ippin

2010年07月03日

思いやり

親子っていいですよね。

京都でお住まいの娘さんの所へお父様が出張帰りにお寄りになりました

IMG_2468

 
以前はお父様とお母様がお嬢さんに会いに来られた際に寄って頂きました。
今回ご自宅で待ってらっしゃるお母様にプレゼントを・・・・・

お嬢さんがご両親を、ご両親がお嬢さんを、そして、ご夫婦がお互いを
言葉にしなくても・・・・・・    思いやり
       
お母様、お嬢さんお元気ですよ^^

ありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 16:37│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カニ目-1959   2010年07月03日 21:56
誕生日プレゼントは大変喜ばれました。やはりほしかったバックで、ママさんは毎日通勤用に荷物を詰め込んで使っています。

今度は私のショルダーを・・・

当日は雨でしたが、朝早起きして宇治の三室戸寺にアジサイを見に行ったり、平等院に行ったりした後でききに立ち寄りました。
その後は、親子丼を二人で食べたりと楽しい一日でした。
また、寄せてもらいます。

カニ目パパより
2. Posted by きき   2010年07月04日 17:17
5 ありがとうございました。
お二人で選ばれたバックですもの、喜ばれましたでしょう^^
ママさんへの暖かい気持ちに少しだけお手伝いさせて頂けて
うれしかったです。

そして☆

とても楽しい1日を過ごされたのですね〜
お二人の楽しそうな場面が目に浮かぶようです^^

これからも「きき」がお役に立つことができれば
嬉しく思います。

お会い出来る日を楽しみにしております。


> 誕生日プレゼントは大変喜ばれました。やはりほしかったバックで、ママさんは毎日通勤用に荷物を詰め込んで使っています。
>
> 今度は私のショルダーを・・・
>
> 当日は雨でしたが、朝早起きして宇治の三室戸寺にアジサイを見に行ったり、平等院に行ったりした後でききに立ち寄りました。
> その後は、親子丼を二人で食べたりと楽しい一日でした。
> また、寄せてもらいます。
>
> カニ目パパより

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
フォロー大歓迎です
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ

    ききギャラリー
    • でた〜
    • 「きき」元気!!
    • 「きき」元気!!
    • 「きき」それってどうなん?
    • 「きき」それってどうなん?
    • うわ〜なにこれ〜
    • うわ〜なにこれ〜
    • いい季節〜
    • いい季節〜
    • ちょっと臭い!!
    お友達リンク
    京都のドックサロン
    good prtners! POO

    〜愛犬フラットコーテッドレトリバー〜
    いつも、綺麗にトリミングして頂いているお店です。
    New Products
    • 商品の創造日記《しぶ可愛い》
    • 使用感が貴方のヒストリー!柿渋染め帆布バッグ
    • 『きき』柿渋染め帆布・カメラバッグ
    • 京都ぶらり旅・東山花灯路
    • 京都ぶらり旅 『きき』
    • この春デビュー
    • 柿渋帆布の永遠の探求
    • 昔の人『先人』が遺してくれた、いい物
    • 昔の人『先人』が遺してくれた、いい物
    • 柿渋帆布 トートバッグ
    お客様ギャラリー
    • すてきな来客^^
    • あらステキ!!
    • おんなじです。『きき』
    • 何にも出来ないけれど
    • 子供達のアイドル?
    • とっても楽しい日☆
    最新コメント
    ランキングバナー
    ブログパーツ
    • 無料SEO対策
    SEO