bnr_new bnr_ippin
「きき」元気!!「きき」下痢か!!

2012年05月16日

あらステキ!!

あらステキ!!

「きき」の自慢の壺渋の中折れハット
和服に合わせて、良い感じ!!

奥様が今日はおかぶりになられてますが。
実は、ご主人様がお求めいただいたそうです。

どちらが、かぶられてもOK!!ですよね
お客様

ついつい、あまりにステキだったので、失礼してカメラ向けさせていただきました。
とっても、嬉しかったです
有り難う御座いました。

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 16:12│Comments(2)TrackBack(0)
夫婦 | 帽子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るっこら・ちー   2012年05月24日 17:54
こんにちは!
先日夫婦でお邪魔して「財布がない!」と大騒ぎしていたあわて者です。
主人の指摘どおりきっちりと家に忘れていました〜ご心配おかけしました。
時間が少なかったのでゆっくりできませんでしたが、また帽子を見せてもらいに行きます。
写真、照れくさいけど二人で写るのは珍しいので嬉しいです。ありがとうございました。
2. Posted by ききママ   2012年06月01日 14:45
5 有り難う御座いました。
とってもうれしかったです。
本当にステキなご夫婦ですよ〜^^
どんどん、一緒に出かけて頂いて、またお顔お見せて下さい。
お待ちしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「きき」元気!!「きき」下痢か!!
フォロー大歓迎です
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ

    ききギャラリー
    • でた〜
    • 「きき」元気!!
    • 「きき」元気!!
    • 「きき」それってどうなん?
    • 「きき」それってどうなん?
    • うわ〜なにこれ〜
    • うわ〜なにこれ〜
    • いい季節〜
    • いい季節〜
    • ちょっと臭い!!
    お友達リンク
    京都のドックサロン
    good prtners! POO

    〜愛犬フラットコーテッドレトリバー〜
    いつも、綺麗にトリミングして頂いているお店です。
    New Products
    • 商品の創造日記《しぶ可愛い》
    • 使用感が貴方のヒストリー!柿渋染め帆布バッグ
    • 『きき』柿渋染め帆布・カメラバッグ
    • 京都ぶらり旅・東山花灯路
    • 京都ぶらり旅 『きき』
    • この春デビュー
    • 柿渋帆布の永遠の探求
    • 昔の人『先人』が遺してくれた、いい物
    • 昔の人『先人』が遺してくれた、いい物
    • 柿渋帆布 トートバッグ
    お客様ギャラリー
    • すてきな来客^^
    • あらステキ!!
    • おんなじです。『きき』
    • 何にも出来ないけれど
    • 子供達のアイドル?
    • とっても楽しい日☆
    最新コメント
    ランキングバナー
    ブログパーツ
    • 無料SEO対策
    SEO