bnr_new bnr_ippin

2010年09月12日

猫の腎不全 〔1〕2007 11 14

京都は今晩も雨です、よく降ります。

我が家には、きき(愛犬)がおります。
そして、去年まで、ミユー(猫)もおりました
去年の三月に腎不全のため、なくなって
しまいました。13歳11ヶ月でした。
早いもので、もう、一年過ぎようとしてます

猫の腎不全は、なかなか解りにくく
気がついた時は手遅れの場合が多い
そうです。
水を飲む量が増えたり、おしっこの量が
増えたりすると、要注意です。

すぐ病院へ・・・・・・・・

何故、もっと早く気がつかなかったんだろう

今でも、後悔しています。

毎日の点滴、2月に入ると
輸血もしました。

4ヶ月の闘病生活でした。

ミューがんばったんです

猫ちやんのいるお家は、気をつけて
あげてください。








にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 14:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
フォロー大歓迎です
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ

    ききギャラリー
    • でた〜
    • 「きき」元気!!
    • 「きき」元気!!
    • 「きき」それってどうなん?
    • 「きき」それってどうなん?
    • うわ〜なにこれ〜
    • うわ〜なにこれ〜
    • いい季節〜
    • いい季節〜
    • ちょっと臭い!!
    お友達リンク
    京都のドックサロン
    good prtners! POO

    〜愛犬フラットコーテッドレトリバー〜
    いつも、綺麗にトリミングして頂いているお店です。
    New Products
    • 商品の創造日記《しぶ可愛い》
    • 使用感が貴方のヒストリー!柿渋染め帆布バッグ
    • 『きき』柿渋染め帆布・カメラバッグ
    • 京都ぶらり旅・東山花灯路
    • 京都ぶらり旅 『きき』
    • この春デビュー
    • 柿渋帆布の永遠の探求
    • 昔の人『先人』が遺してくれた、いい物
    • 昔の人『先人』が遺してくれた、いい物
    • 柿渋帆布 トートバッグ
    お客様ギャラリー
    • すてきな来客^^
    • あらステキ!!
    • おんなじです。『きき』
    • 何にも出来ないけれど
    • 子供達のアイドル?
    • とっても楽しい日☆
    最新コメント
    ランキングバナー
    ブログパーツ
    • 無料SEO対策
    SEO