bnr_new bnr_ippin

愛猫

2010年04月17日

ネコ大好き!!

今日、こもれび庵さん
ttp://www.geocities.jp/komorebi8ametarou/index.html
でお昼にカレーを食べました〜。
IMG_2413

野菜カレーです^^
レンコン、だいこん、白ねぎにきのこ、えびのだしに香辛料が効いていて
美味しかったです。やみつきになりそう〜^^

4月24日(土)〜5月1日(土)
ネコ大好き人間集まろうよ、というわけで
「なにげに ねこ展」をされます。
ネコにまつわる作品も募集されていますよ〜
IMG_2421

ネコ好きな私としては、たまりません。 
自分ちのネコポストカードも作ったりできるみたいで、うちのミユー
ポストカードを作ろう!!

楽しみです

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月16日

天国のミュー

ミューが天国にいってもう2年です。
桜の時期になると「あ〜ミューがんばってくれたな〜」って 
「闘病生活辛かっただろうねえ、ごめんね、もっと早く病気に気がついてあげれなくって」って・・・・・

慢性腎不全は本当に怖いです。
あんなに元気だったのに、何か変って感じて病院に行って「慢性腎不全です。」と言われて・・・・・・
あの時の悲しみは忘れられません、
それから覚悟を決めて、一緒に闘おうと決めるまで涙です。

でもこの子を少しでも長く生かしてやりたい!!と・・・・・
家族みんなで決めました。ミューと頑張ろうと。

それからは、できるかぎりの事をしました。
家族の絆今思えばすごかったなあ〜 みんなで協力して・・・・・
ききもわがままいわず、かしこかったよね^^
今みんな好き勝手してるけど(笑) ミューの事は覚えてますけどね。
もう2年やなあ〜 って

ミューありがとね。
いつまでも傍にいてよね。

ねこちゃん
お水をたくさん飲むようになったり、おしっこたくさんしたり
注意してあげてね。















にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月24日

生きている〜

裏庭のかりんの木 芽吹き・・・・・
頑張っているんだ〜 一生懸命生きようとしてるんや〜

この時期になるとあちこちで、こんな光景を見て感じて、
生きてるんだ〜と、微笑ましい様な、気持ちがキュンと悲しくなる様な・・・

ミューが空に行ってから2年、この季節になると頑張って精一杯生きた
ミューの事がついこの間のように思いだされます。

こんな、深い思いで見たり、感じたりできる様になった事に感謝
ミューにありがとう。
花梨
しっかり、生きて可愛い花咲かせて、実をつけてよね


にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月22日

にゃん!ニャン!にゃん!

今日は、ニャンニャンニャン、猫の日?
我が家にもニャン子がいました。2年になりますかね〜
お空に行っちゃって。

ニャン子は可愛いですよね〜。大好きですけど・・・・・

新しくニャン子を家族に迎えることが出来なくって。
と言うより、ミューの事思うと、だめだとおもっています。

4ヶ月の闘病生活を見守ってきた私にとっては、正直いって
二度とあんなつらい思いさせたくない、と思ってしまいます。
(闘病の記録1〜13)
http://crearekiki.ldblog.jp/archives/253780.html
自分が弱虫なんでしょうね〜
自分勝手なんでしょうね、自分があんな思い二度としたくないんでしょうね。

いまは、このあどけない顔してあそんでる、ききの事、大事に思ってます。
k-1



にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月17日

行きつけのお店

2年前から月に2〜3度行きつけのお店があります。
KOKINKAN、お花屋さんです
2年前ミューが、空になってからです。
k-2
いつも、可愛いお花をアレンジしてくれます。
そして、ききも、お姉さんたちにナデナデしてもらうの楽しみにいそいそ出かけていきます。
幸せ〜(´∀`)って感じ!!

今日は春のお花やね〜 きき〜
k-3

お〜い、聞いてんのかあ〜い。

k-1

まあ〜とりあえず、ミューの為にお花を・・・・・
と、言う事にしておこう!!


にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
フォロー大歓迎です
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ

    ききギャラリー
    • でた〜
    • 「きき」元気!!
    • 「きき」元気!!
    • 「きき」それってどうなん?
    • 「きき」それってどうなん?
    • うわ〜なにこれ〜
    • うわ〜なにこれ〜
    • いい季節〜
    • いい季節〜
    • ちょっと臭い!!
    お友達リンク
    京都のドックサロン
    good prtners! POO

    〜愛犬フラットコーテッドレトリバー〜
    いつも、綺麗にトリミングして頂いているお店です。
    New Products
    • 商品の創造日記《しぶ可愛い》
    • 使用感が貴方のヒストリー!柿渋染め帆布バッグ
    • 『きき』柿渋染め帆布・カメラバッグ
    • 京都ぶらり旅・東山花灯路
    • 京都ぶらり旅 『きき』
    • この春デビュー
    • 柿渋帆布の永遠の探求
    • 昔の人『先人』が遺してくれた、いい物
    • 昔の人『先人』が遺してくれた、いい物
    • 柿渋帆布 トートバッグ
    お客様ギャラリー
    • すてきな来客^^
    • あらステキ!!
    • おんなじです。『きき』
    • 何にも出来ないけれど
    • 子供達のアイドル?
    • とっても楽しい日☆
    最新コメント
    ランキングバナー
    ブログパーツ
    • 無料SEO対策
    SEO