bnr_new bnr_ippin

creareきき

2012年11月30日

すてきな来客^^

          

         あらたに葉子様(プロ歌手でいらっしゃいます)
016

お二人でふらりとご来店!!

なんでも東海道五十三次をあるいて、東京日本橋から三年半かけて。
本日、ゴールである京都三条大橋に到着!!
おめでとうございます

お衣装も自前で時代劇さながらの旅装。

「ゴールしたらなんだか寂しいような複雑な心境、こんどは逆に三条大橋から日本橋に向かって
歩きます」と・・・・・

「東海道五十三次をあるく」を多くの人に広めたいと、活動されてます。

歌でも古き良き日本の歌を、次の世代に歌い継ぐ活動などもされているそうです。

すてきな笑顔ありがとう

             「あらたに葉子」 で 検索してみて

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月11日

おんなじです。『きき』

「私、ききです。」

k1

ききちゃんです。
ひらがなで、「きき」ちゃんです。
本当に〜
ママに「きき」って呼ばれて 一緒だ、ビックリしちゃいました。
k2
ママに良く似て、ベッピンさん

今日は、ママとお婆ちゃんと弟さんと一緒でした。
k3

とってもなかよしです また寄ってね〜「きき」ちゃん
           
            ありがとう



にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月24日

何にも出来ないけれど

東北地方太平洋沖地震
被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げるとともに犠牲になられた方々
とご遺族に対し深くお悔やみ申し上げます。

日夜をとわず救助、対策に全力を尽くしておられる方々に敬意を・・・・

一日も早く平常の生活に戻れますようにお祈り申し上げます。

何にも出来ない私達だけど。

087


「福島の原発で20膳内なので父が避難しているのです」とメッセージを頂いた
方のお一人がおっしゃってられました。

「同じ思いの方々からのメッセージ」伝えられたらと思っています。



にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月03日

つながってる!!

ノルウエーから東京のご実家に帰っておられたそうです。
ブログできき帆布を見つけて頂き、息子さん(ノルウエー在住)から「帽子を頼まれて」と・・・・・・
画像 382
スタイルのいい、ステキな方です^^
ありがとうございました。

ノルウエーから東京、東京から京都へ・・・・・
そして、京都からノルウエーへ、きき帽子はお伴させて頂いて
一緒の時を過ごさせて頂くのですね。
つながっているのだなあ〜。と感じました

お元気で!!

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月28日

ねこ

先斗町2

※先斗町
2009 5月27日

ここの所、過ごしやすい日々が続いてます。

ほぼ毎日三条花見小路店に通ってます。

河原町から先斗町をぬけて、
三条大橋渡り、東山通りに向かって歩き
北側に三条店(きき)があります。

ただひたすら歩いてたんやけど、
最近、余裕が出てきたのか
先斗町通りで、ちょこちょこ、ねこを見かけます

またそれが、可愛いいんやわあ〜

ねこ好きな私にとっては、心和むひとときです
ついつい、足をとめてしまいます。


なかなかシャッターチャンスに出会えないんやけど

今度見かけたら是非とらせてよ。
ねこちゃん・・・・・








にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ



1日1クリックしていただけると嬉しいです。

myutki at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
フォロー大歓迎です
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ

    ききギャラリー
    • でた〜
    • 「きき」元気!!
    • 「きき」元気!!
    • 「きき」それってどうなん?
    • 「きき」それってどうなん?
    • うわ〜なにこれ〜
    • うわ〜なにこれ〜
    • いい季節〜
    • いい季節〜
    • ちょっと臭い!!
    お友達リンク
    京都のドックサロン
    good prtners! POO

    〜愛犬フラットコーテッドレトリバー〜
    いつも、綺麗にトリミングして頂いているお店です。
    New Products
    • 商品の創造日記《しぶ可愛い》
    • 使用感が貴方のヒストリー!柿渋染め帆布バッグ
    • 『きき』柿渋染め帆布・カメラバッグ
    • 京都ぶらり旅・東山花灯路
    • 京都ぶらり旅 『きき』
    • この春デビュー
    • 柿渋帆布の永遠の探求
    • 昔の人『先人』が遺してくれた、いい物
    • 昔の人『先人』が遺してくれた、いい物
    • 柿渋帆布 トートバッグ
    お客様ギャラリー
    • すてきな来客^^
    • あらステキ!!
    • おんなじです。『きき』
    • 何にも出来ないけれど
    • 子供達のアイドル?
    • とっても楽しい日☆
    最新コメント
    ランキングバナー
    ブログパーツ
    • 無料SEO対策
    SEO